先日バラマンカー(デモカー)の外装をリニューアルしました。

東京本社のバラマンカーは導入からもう12年。 営業範囲は関東、東北、北海道。縦横無尽に活躍しておりましたが、寄る年波でさすがに外装はキズだらけに。
これを機会に、外装修理とともに側面の画像デザインも一新しました。

※ちなみに今回のブログ投稿者がデザインを任されました。 事前に話だけは聞いていたとはいえ、鈑金屋さんとの打合せから画像デザインの納入はなんと4日後!
2日でデザインを作成し社内意見を聞いて確定して、何とか納期に間にあわせられました。(当方営業企画で会社IT担当でPCにはAdobe Creative Cloudも入っていますがグラフィックデザインは素人なのです。今回は裏技的に元デザイナーの妻の意見を聞きながら何とか完成にこぎ着けました。)

 


 ←従来デザインはこちら

 

 

☆バラマンカーは、弊社バランサのデモを行えるデモカーです。

    

エア式のBMG-38W、電動式のBMi2S-50。それに吸着やクランプなど各種アタッチメントを搭載しております。
バランサってどういう風に動くのか実機で見る事で納入イメージが格段に掴みやすくなります。

ご要望がございましたら直ぐさまお伺い致しますのでご遠慮なくお問い合わせくださいませ。