月別: 2019年3月

HPを全面リニューアルします!

2019年4月3日、弊社ホームページをリニューアルいたします。

前回のホームページを製作したのが約4年前。
その間に従来の商品である、ベビーホイストやマイティプラー、荷揚げ機、
バラマンに、新たな商品、ジラフ、バキュレックスが増えて、
ホームページが少し手狭になってきました。

今回のリニューアルでは、見やすく、分かりやすいようにデザインや
構成を改善いたしました。

また新たな試みとしてメルマガ配信をスタートすることになりました。
今後従来のブログはもちろんのこと、メルマガを通じて、新製品の情報、
導入事例、Q&Aなど役立つ情報をご提供していきます。

今後ともトーヨーコーケン株式会社をよろしくお願い致します。

新サイト(2019年4月~)
旧サイト(~2019年3月)

山梨事業所 バランサ展示場が新しくなりました!

山梨事業所のバランサ展示場の機種を入れ換え、バランサとアタッチメントの動作がより分かりやすく体験できるようにリニューアルを行いました。

展示場遠景

・ ウルトラバラマンU2BMS-50

新型ウルトラバラマンU2BMS-50

ウルトラバラマンU2BMS-50は、オートバランス制御を搭載した最新型です。重量を感知し自動でリアルタイムにバランスをとることが出来ます。 従来型のようにワーク重量の事前設定がいらず、スイッチ操作不要でランダムな重量変化に対応できます。  

こちらではくだものをいれたケースを引っ掛け、持ち上げるだけでバランスがとれます。 くだものの数を、持ち上げ前はもちろん持ち上げ状態で変えてもそのままバランスを取り続けます。

・ 電動バラマンBMi2S-75(B)

電動バラマンBMi2S-75(B)に一斗缶吸着、流し込み反転アタッチメントを取り付けたモデルです。  動作を異なる角度からの写真をgifで作成してみました。 ボタンをおすと一斗缶が回転していきます。

・ エア式バラマン BMS-150

スカラタイプBMS-150に鋼管をクランプ、反転アタッチメントをつけております。 

この展示機ではφ250とφ400の異なるサイズの鋼管をクランプすることができ、また横から縦に起こす動作を体感できます。

・ U2BMF-375W 、BMH-30、BMG-50W、バキュレックスTPカーボンフレーム、ジラフGR-600

そのほか、200KGの持ち上げを体験できるウルトラバラマンU2BMF-375W、ホイスト式バラマンBMH-30、低床型バラマンBMG-50W、および新製品のバキュレックスTP、ジラフGR-600なども展示しております。

バラマンの動きを体験されたい方はお気軽にお問い合わせください。 喜んで御対応させて頂きます。


© 2019 TOYOKOKEN

Theme by Anders NorenUp ↑